定演リハーサル
定期演奏会まで、あと1ヶ月たらず

本番でお借りするステージ上で、リハーサルを行いました。

リハーサル風景(ジュニア)

ジュニア・クラスの子供達です 
元気な歌声が、ホールに響き渡りました。なんか、いい感じ… 


 ミュージカルのリハーサル風景です。

リハーサル風景(ミュージカル)
やはり、本番と同じ舞台上だと、みんなノリノリ?


そして、某地域情報誌の取材の方も、お見えになりました。
取材うけてます
さすがに、シニア・クラスのお姉さん達です
楽しそうに、余裕で受け答えしていたような… 


本番も楽しみにしていて下さいね~ m(_ _)m



高崎市少年少女合唱団第28回定期演奏会
日時 :平成25年9月14日(土) 14時開演
場所 :高崎市文化会館大ホール 入場料 :500円(全席自由)

詳細は、こちらをクリック → 定期演奏会のお知らせ


皆さまのご来場を 心よりお待ちしております
[2013/08/16 22:57] 活動日記 | @
8月の活動予定
ジュニア・クラス(年長~小学4年)
8月 4日(日) 10:00~12:00 通常練習
8月11日(日) 10:00~12:00 通常練習
8月16日(金) 午後予定 演奏会リハーサル
8月18日(日) 10:00~12:00 通常練習
8月25日(日) 10:00~12:00 通常練習


シニア・クラス(小学5年~高校生)
8月 4日(日) 10:00~15:00 通常練習
8月11日(日) 10:00~15:00 通常練習
8月16日(金) 午後予定 演奏会リハーサル
8月18日(日) 10:00~12:00 通常練習
8月25日(日) 10:00~12:00 通常練習
シニア・クラスは、4日と11日は、午後も練習があります。
(途中、12時~1時は、お昼休みです)




通常練習の場所は、
いつもの高崎市中央公民館です (^o^)♪

8月16日(金)の演奏会リハーサルの場所は、
高崎市文化会館大ホールで行います。



※上記は、8月5日現在の予定です。
※時間や場所が変更になる事がありますので、見学ご希望の方は、
事前に確認のご連絡を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
連絡先:好田(よしだ)070-5644-7776


[2013/08/05 11:49] お知らせ | @
らんちたいむコンサートに出演しました
らんちたいむコンサート2013

7月30日・31日 高崎市役所にて、
らんちたいむコンサートに出演しました。
ご多忙の中、おいで頂きました、たくさんのお客様。
誠にありがとうございました  m(_ _)m

[2013/08/05 11:31] 活動日記 | @
| ホーム |