10月の活動予定
ジュニア・クラス(年長~小学4年)
10月 6日(日) 10:00~12:00 通常練習
10月13日(日) 10:00~12:00 通常練習
10月20日(日) 中央公民館文化祭出演(10:00 集合)
10月27日(日) 10:00~12:00 通常練習


シニア・クラス(小学5年~高校生)
10月 6日(日) 10:00~12:00 通常練習
10月13日(日) 10:00~12:00 通常練習
10月20日(日) お休み
10月27日(日) 10:00~12:00 通常練習





10月20日の 中央公民館文化祭は、
ジュニア・クラスのみでの出演となります。

(シニア・クラスは、出演及び、練習はお休みです)

通常練習の場所は、
いつもの高崎市中央公民館です (^o^)♪


※上記は、9月30日現在の予定です。
※時間や場所が変更になる事がありますので、見学ご希望の方は、
事前に確認のご連絡を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
連絡先:好田(よしだ)070-5644-7776


[2013/09/30 00:00] お知らせ | @
団員大募集中!
男の子も女の子も大募集中です!
くわしくは、ココをクリック!




今月(9月)の練習予定は、
ジュニア・シニア共に、次の通り
です。
とりあえず、見学だけでも…という、お友達も大歓迎!
ぜひ、足を運んでみて下さい。お待ちしております。

9月22日(日) 10:00~12:00 通常練習
9月29日(日) 10:00~12:00 通常練習

練習の場所は、いつもの高崎市中央公民館です (^o^)♪
※高崎市中央公民館は、プラネタリウムのとなりの建物です

[2013/09/19 07:06] お知らせ | コメント(0) | @
『広報高崎』の表紙に!
あのっ!『広報高崎』に我が団が!


広報高崎


しかも、表紙です!!!!!
 
みんなの笑顔も、バッチリです!



『広報高崎』は、ココをクリック!

みんなの笑顔は、ココをクリック!

表紙紹介は、ココをクリック! で、ご覧ください。

※表紙紹介の欄は、最下段まで、スクロールしてご覧下さい。


高崎市、最高!広報ご担当の皆様、
ありがとうございました!感激です!
[2013/09/17 09:03] お知らせ | @
第28回定期演奏会 無事終了しました
9月14日(土) おかげさまで、大盛況の内に、
無事、第28回定期演奏会を終了致しました。


ご支援・ご後援・ご協力くださいました皆様、
賛助出演してくださった、『にしきの少年少女合唱団』の皆様、
いつも私達を応援してくれている、
家族や、おじいちゃん・おばあちゃん!




そして、お忙しい中、ご来場くださいました、
とても、たくさ~んのお客様!

皆様、大変ありがとうございました
[2013/09/16 21:47] 定期演奏会 | @
『ヒューマン高崎版』に掲載!
PCの場合、クリックで拡大頂けます
※PCの場合、画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。


9月13日(金)発行の
群馬よみうり『human(ヒューマン 高崎版)』
vol.035
マイタウンニュース欄 (※15面 中段) にて、
定期演奏会の紹介をして頂きましたので、ご覧ください。


先日のリハーサルの際、取材においで頂いた記事です。
群馬よみうり様、誠にありがとうございました m(_ _)m

[2013/09/14 06:03] お知らせ | @
| ホーム | 次のページ>>